結果にこだわる

スポーツ誌に掲載されました!
お喜びの声を頂いています

いとう整骨院のオススメ施術

産後骨盤矯正
骨盤矯正
交通事故による、むち打ち
こんなお悩みありませんか
  1. 腰痛・肩こり・頭痛を繰り返している
  2. 痛み止めを飲むのをやめたい
  3. 産後の体型や骨盤の歪みが気になる
  4. 妊娠中から腰痛・恥骨痛に悩んでいる
  5. 交通事故によるむち打ちが辛い
  6. 怪我をしたけど早く復帰したい
矢印
痛み・不調の解消・再発防止
外観

堺市北野田駅近くにある、いとう整骨院は、産後骨盤矯正、全身を調整する骨盤矯正、猫背矯正をメインで行っております。O脚、X脚、肥満、肩こり、腰痛、生理不順、便秘、不眠、スポーツによる怪我など、様々なお悩み解消が得意です。
お子様連れの方は、女性の受付スタッフが抱っこや一緒に遊んだりと、お子さまの様子を見守りますので、安心して施術を受けて下さい。
施術スタッフはスポーツ経験豊富で、院長はトレーナー経験もあります。スポーツに関するお悩みはお気軽にご相談ください。
どこに行っても続いていた不調で悩んできた方も、堺市北野田駅近くの、いとう整骨院にお任せください!
平日21時まで、土曜も13時まで営業しております!

お身体の不調はお任せください
肩こり・頭痛
腰痛
猫背・姿勢矯正
スポーツのケガ・捻挫・打撲
産後の不調・ダイエット
交通事故によるむち打ち
初めての方へ
こんなところ
アクセス・料金表

いとう整骨院の6つの特徴

いとう整骨院が選ばれる6つの特徴

施術者は全員、国家資格保持者
確かな技術・知識をご提供

スタッフ写真

10年以上の実績がある北野田いとう整骨院の施術スタッフは、国家資格を所有した身体のプロです。
お一人ずつのお身体と向き合い、産前産後の不調・スポーツによる怪我、お子さまからお年寄りまでの姿勢矯正など、様々なお悩みを解消してきました。

丁寧なカウンセリング
わかりやすい説明で納得

カウンセリング風景

初めての方には特に、どんなお悩みを抱えているか、身体の可動域の検査などしっかり今の状態を把握した上で、身体の施術を行います。ソフトな矯正で、完全に手技で行います。ご不安なことが多い初めての方でも安心して受けていただけるように、わかりやすい説明を心がけおります。

スポーツを頑張る方を応援!
スポーツ特化施術で能力アップ!

検査

院長はスポーツの経験、トレーナー経験があります。
怪我をしたけど試合に間に合わせたい、スポーツのパフォーマンスアップさせたい、怪我の予防方法なども、何でもご相談ください。
メンテナンスやコンディションの調整など、身体のプロとして適切なアドバイスを行います。

産後骨盤矯正の実績多数!
お子様連れ歓迎!

施術の様子

北野田駅近くの、いとう整骨院は、これまで多数の産前・産後の方に施術してきました。Googleにもお喜びの口コミを多数いただいております。
お子様連れでももちろん大丈夫。女性受付スタッフが見守りますので、ゆっくりとしたお時間をお過ごしください。
院内はバリアフリーのため、ベビーカーの方も、そのまま入っていただけます。

平日21時まで営業!
土曜日も13時まで営業!

受付

ダイエー北野田店から徒歩1分のところにある、いとう整骨院は、平日21時まで営業!土曜日も13時まで営業しております。
お仕事、お買い物帰りにお気軽にお立ち寄りください。
予約優先制のため、事前にご予約いただくとスムーズに施術を受けていただけます。
LINEでもご予約・お問い合わせを承っております。

交通事故によるむち打ちも対応
自賠責保険適用で窓口負担0円

事故の施術

交通事故によるむち打ちでお悩みではありませんか?
北野田駅近くの、いとう整骨院は交通事故による不調も対応。
自賠責保険適用で窓口負担0円なので、施術料の負担もありません。保険会社との対応もしっかりサポート致します。
提携しているクリニック・弁護士もあり、連携してサポートしますので、事故に関する知識・経験が豊富な当整骨院にお任せ下さい。

お客様の声

お喜びの声をたくさん頂きました

  • 「体の調子がよくなりました」 女性 堺市東区 産後の全身調整

    「体の調子がよくなりました」 女性 堺市東区 産後の全身調整

    産後の全身調整
    体の調子が良くなりました✨
    ありがとうございます。

    ※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 「痛みもなくなってきて絶好調!!」 女性 堺市東区 産後全身調整

    「痛みもなくなってきて絶好調!!」 女性 堺市東区 産後全身調整

    ✨産後全身調整✨
    身体がすっきりしてリフレッシュできます!!
    痛みもなくなってきて絶好調!!

    ※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 「体も心もスッキリ」 女性 堺市北野田駅 全身調整

    「体も心もスッキリ」 女性 堺市北野田駅 全身調整

    全身調整で体も心もスッキリです。
    いつもありがとうございます!!

    ※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 「子供も見てくれて安心」 女性 堺市北野田駅 産後の全身調整

    「子供も見てくれて安心」 女性 堺市北野田駅 産後の全身調整

    産後の全身調整ありがとうございます。
    いつも楽しくすっきりできました。
    子供もみてくれて安心でした。
    トレーニングもありがとうございます。

    ※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 「全身調整 大満足!」 男性 堺市北野田駅 全身調整

    「全身調整 大満足!」 男性 堺市北野田駅 全身調整

    全身調整 大満足!

    ※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 「体の痛みがなくなりました!」 女性 堺市東区 産後の全身調整

    「体の痛みがなくなりました!」 女性 堺市東区 産後の全身調整

    産後全身調整で体の痛みがなくなりました!!
    ありがとうございました。

    ※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 「日々の疲れもリフレッシュ!」 女性 堺市東区 産後の全身調整

    「日々の疲れもリフレッシュ!」 女性 堺市東区 産後の全身調整

    日々の疲れもリフレッシュ!

    ※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 「3.5kgやせました!」女性 堺市北野田駅 産後骨盤矯正

    「3.5kgやせました!」女性 堺市北野田駅 産後骨盤矯正

    3.5kgやせました!

    子供もニコニコ楽しく通うことができました(^-^)
    ありがとうございます。

    ※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 「産後の全身調整で痛みが無くなりました!!」 女性 堺市北野田駅 産後の全身調整

    「産後の全身調整で痛みが無くなりました!!」 女性 堺市北野田駅 産後の全身調整

    産後の全身調整で体の痛みが無くなりました!!(*^^*)☆彡

    ※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。

  • 「身体が軽くなりました!!」女性 堺市北野田駅 産後骨盤矯正

    「身体が軽くなりました!!」女性 堺市北野田駅 産後骨盤矯正

    産後のバキバキの身体が、軽くなりました!!
    いつも親身になっていただき感謝です。

    ※お客様個人の感想であり、効果には個人差があります。

もっと見る